ブログトップ
JARDINAGE
dejardin.exblog.jp
<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ついに完成!
すっかり春ですね。
現場までの行き帰り、車から見える景色がだいぶカラフルになってきました。

2月後半、3月前半のブログに掲載致しました工事が完了しました!

真冬の寒さに耐え、ときには雪かきからの作業スタートもあった現場ですが
季節が変わり始めた頃に完成です。

b0219830_16303337.jpg


スタート時の様子。まだ小屋の基礎しか出来ていない頃です。
写真で見ると、あーこんな感じだったなーって思います。

b0219830_16461100.jpg


ちょっと苦戦した箇所もあったけど、とりあえず小屋が完成!という時の様子。

そして!

b0219830_1658159.jpg


b0219830_1725349.jpg


b0219830_1733916.jpg


b0219830_17502.jpg


植栽をして小物でいろどった様子。
小物を使った装飾はお客様によるものです。さすがです。
植物やアイテムが入ると一気に雰囲気出ますね。

b0219830_17101950.jpg


モルタル造形の壁や

b0219830_17114860.jpg


アイアンのパーゴラも素敵に仕上がってます。

b0219830_17144585.jpg


シンクもオリジナルで作りました。
ぬいぐるみみたいにかわいいワンちゃん2匹がここでシャンプーするみたいです。

予定よりも完成が遅れてしまったにも関わらず
最後まで本当に良くして頂きました。

BROCANTEのお客様は皆さまいい方ばかりで
毎回工事が終わる頃になると寂しくなるんです。
もうちょっと通ってたいなって。
でも完成した空間でご家族やお友達と楽しんでいる場面を想像すると
次の現場も頑張らないと!って思えます。

あたたかくなってきて庭で過ごす時間も増える季節です。
これからも幸せな空間を作れるよう
気持ちを入れて庭作りに励みたいと思います!


Hoshino
[PR]
by brocante-garden | 2012-03-29 17:31
もう春かな…まだかな…
2月に工事させていただいたN様邸。
駐車場兼お庭スペースです。
b0219830_15154815.jpg


私好みの、シブイ建物外観。
ステキです…
石畳もいつものアンティークストーンとは種類が異なります。
写真ではわかりづらいですが、ちょっと赤みを帯びているものが多く、玄関扉やフェンスの
色とよくなじんでくれました。
b0219830_15111167.jpg


工事完了直後に雪に降られましたが、植物たちは元気でいてくれました。
みんな春だよ!大きくな~れ!!
b0219830_15165473.jpg


ご自宅に盲導犬のタマゴちゃんがいるので、遊び場としても使えるよう、
土間にリードフック用のリングをつけました。
b0219830_1518675.jpg


日差しは暖かくなってきたけれど、まだまだ肌寒い毎日。
早く春本番になるといいですね。

miura
[PR]
by brocante-garden | 2012-03-27 15:56
今日は雨。
b0219830_11534622.jpg



雨つづくのかなー?

けど寒さは和らいで、確実に春は来てますね!


現場はひとまず休みで、今日は倉庫で作業です。


各々、図面や家具補修や立水の作り込み。


K,S
[PR]
by brocante-garden | 2012-03-23 11:54
撮影立会

先日、雑誌の撮影立会をしてきました。
寒いけど春号…(涙)

b0219830_955269.jpg
b0219830_971412.jpg


あちこちで新芽が膨らんで、春を待ちわびています。

miura
[PR]
by brocante-garden | 2012-03-02 09:20
雪かき。
今回の雪、すごかったですね。
東京で今シーズン一番積もった気がします。

昨日の会社の庭です。

b0219830_0313825.jpg


まだうっすら積もってるくらいでしたが
昼までにだいぶ積もりました。

そして今日。
現場に行ったらがっつり残ってて...

b0219830_032259.jpg
雪かきからの仕事スタート。

でも日中は暖かくてもうすぐ春が来るんですかねー。
[PR]
by brocante-garden | 2012-03-01 15:23