人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
JARDINAGE
dejardin.exblog.jp
外に出てみると。。。
ブログをいつも見てくださっている皆様、ありがとうございます。

現場で頑張っている者、事務所でプランに励んでいる者、それぞれが
目まぐるしく活動中のブロカントです。

私は最近は事務所にこもり気味なんですが、リフレッシュのため外に出てみると。。。
外に出てみると。。。_b0219830_17511844.jpg

↑ 球根がこんなに育っていました!

↓ そしてストックとして置いてあったクリスマスローズも綺麗に咲いているではないですか♪
外に出てみると。。。_b0219830_1754462.jpg


トチノキの新芽も日に日に膨らんでいて。最近、めじろが飛んできてくれます。
外に出てみると。。。_b0219830_17563518.jpg


それにしても私はこの窓が好きなんですよね~。たまに思い出したようにこの窓をみて、
素敵だな~とつくづく思っています(自画自賛的ですみません。)♪
外に出てみると。。。_b0219830_17591340.jpg


さて、外の空気を吸って植物からもパワーをもらったので、また皆様が喜んで頂けるような
プランに仕上がるよう、がんばります。


by brocante-garden | 2013-02-27 18:03
<< イペ材。 ブランコのある庭 >>